Phantom

美緒ルートクリア。
志賀さんがかっこよすぎる><
最期のシーンはちょっと泣きそうでしたよ。
ヒロインは誰も死んでない、ある意味では理想的なルートかもしれんね。
まあ、キャルとは当たり前ですが和解できなかったのでアレですけど。
美緒も一般人ながら頑張ったよなあ。
普通あそこまでできない。
主人公は今度は梧桐組を仕切るつもりなのかな。
それまでは遠くから見ていると、そんな感じですかね。
これもなかなか良いエンディングでした。
量産型アイン5人を1人でやり合うシーンとかは凄かったなあ。
キャルルートでのキャルと同じことをやってるのに笑いましたけど。
さて、今回のプレイ時間はおよそ1時間でしたね。
合計プレイ時間は7時間40分ほど。
さて、いよいよアイン、いやエレンルートをプレイしてみようかなと。
今度こそバージョンが合ってる攻略サイトのはずなので、もうバッドにはならないはず。
他のルートでもエレンが主人公に恋心を抱いているのは分かっているので、もう頑張っちゃいます。
まあ今日はもう遅いので明日ですけど。
楽しみです ( ^q^)