Phantom

キャルルートクリア。
やっと素直にハッピーエンドだと思えるエンディングだったヽ(´▽`)/
アインのことはひたすら残念でならないですけど、それを除けばほぼ完璧と言えるのではないか。
とりあえず、これ以上危険なことをしないでとっとと引退して幸せになって欲しいですね。
まあ、あの二人なら大丈夫なのでしょうけど。
やっぱりキャルは可愛いなあ。
良かったんだけど、それ以外の感想は書きにくいかも。
共通部分が凄く多くて、35分でエンディングまで行けました。
たぶん美緒もアインもあんまり時間かからないだろうね。
というわけで、美緒も今日中にクリアしちゃおうかな。
現在のプレイ時間は6時間40分。
コンプまで8時間かからなさそう。