エロゲのデカすぎる箱の必要性を議論するスレ他

昨日に引き続き今度は巡回時間を計ってみた。
巡回時間は19分と、思ったほどかかってなかったですね。
まあだらだらやってればいくらでも長くなるんですけど。
記事を書く時間と合わせると、大体40分か。
社会人になったらこの40分を捻出できるかが勝負の分かれ目ですな。
まあ、巡回先を減らせばいいんですけどねw


大体200社以上の会社に既卒お断りされた俺がメールを張る
うわあああ('A`)


きょうは2/10ニートの日だし、ニート川柳やろうぜ!!! 
何曜日? 訊くまでもない 日曜日


おっぱいって揉むと大きくなるの?
>>5の切り返しにワラタ。


【閲覧注意】口内炎が(;´Д`)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なスレ
閲覧注意とありますが、画像は無いです。
イマも口内炎が1個あるけど、治ってきてるので嬉しい。


猫飼いたいんだけど飼ってて嫌なこと教えてくれ
参考にしますっ。


俺タイピング速すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・( ゜Д゜)
その辺のZタイパーも裸足で逃げ出すレベルじゃないだろうか。
嫉妬嫉妬。


スクエニ、DS「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2」 「DQM」シリーズ史上最大のモンスターも仲間にできる!
最大って、ブオーンのこと?
関連:Wi-Fi通信で対戦も可能!「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2」の新情報が公開


DSドラクエ6のテリーが本当の本当にどうしようもない件
お前らあんまりテリーさんいじめるなよw


「魔法戦記リリカルなのは Force」乳首よりも気になる、なのはさん25歳
そろそろババア認定されてしまいそう。
いや、俺は好きだけどね^^
関連:「劇場版なのは」ボックスティッシュの通販が宅配テロ


リトルバスターズ!エクスタシーから365日を丸ごと楽しむ日めくりカレンダーが登場!
ちょっと欲しい。


エロゲのデカすぎる箱の必要性を議論するスレ 
仏蘭西少女の通常版は小さい箱だったよ!
初回版はヤバかったですけど。
しかしほんとにエロゲの箱は「置き場がない!」って感じですよね。


クソゲーオブザイヤーに選ばれた『戦極姫』について、シナリオライターがその胸の思いを語る
なんというかお疲れ様です。


メーカーが作った女子2人顔出しエロゲ実況動画があると聞いて【DIVA「こいらぼ」】
これは面白そうだw
後で観る。