Phantom

アインルートクリア。
あれ、これBADエンドじゃね?
これが正規ルートとか納得いかねええええ。
でも攻略サイト見ながらやったし、多分こういうエンディングなんだろうな。
しかしなんというか、救われなさ過ぎでしょ・・・。
主人公が死ぬのは100歩譲っていいとして、結局ただの復讐の連鎖じゃないですか。
アインがキャルを撃ったところで何も変わらないだろうし。
にしてもキャルの変貌に胸が痛むわ。
誰も幸せになってないし、救いもない。
オラこんなシナリオ嫌だ。
アインはメインヒロインだから、ほんとは最後にしようと思ってたんだけど、ついったーでアドバイス受けて最初にしたのは正解だったな。
これが最後だったら後味悪すぎるぜ。
アインも中盤以降はとても良いキャラだったのに、こういう終わり方で勿体ないなあ。
他のシナリオで輝くことを期待しましょう。
プレイ時間はここまで4時間52分。
セーブデータが流用できキャルと美緒を攻略して、最後にクロウディアを最初からやり直すつもり。
ハッピーエンドがあることを期待します。頼むよニトロ・・・。