エロゲ出身有名マンガ家、アニメキャラデザ他

今日何やってたのか思い出せない・・・。
いよいよ重症ですね。


はぐれメタル が あらわれた!
今日一番のオススメ。
面白かったw


あぁ・・・ってなる画像ください
圧迫面接パネェ。
関連:【199枚】「これマジかよ・・・」って画像ください


内定取り消し、今季も 百万円渡し「かかわらないで」
100万で他人の人生狂わせられる会社パネェっす。


実際のところ、面接のウソってばれるの?
嘘はともかく、誇張はするよね。


痴漢冤罪って犯罪なんですか?
えっ。


『化物語』14話マダー? → 今作家さんががんばってます!
気長に待ちましょ。


[劇場版なのは]第2弾来場者特典を発表!2月6日からスタート!
俺が行く頃まで残ってるかなー。


『【世界でいちばんNGな恋、読了】  ようこそ、テラスハウス陽の坂へ!』
ほんと良い作品ですよね( ´_ゝ`)b


エロゲ出身有名マンガ家、アニメキャラデザ その1
エロゲ出身有名マンガ家、アニメキャラデザ その2
そもそも漫画をあまり読まないから、いまいちピンと来ないなあ。