3/26発売予定のエロゲ「Se.きらら」の価格はなんと0円、webで無料配布らしい他

朝起きたら昼だった・・・。
何を言ってるのか分からないと思うが(ry
することないので更新でござる。
ああ、今日も教習所行かなそうだ。


うまいなwwこれを気に就活のやる気なくす人いそうだなwww
面白いけど笑えない・・・(´・ω・`) 
関連:あと2ヶ月で就職な訳だが…
まず卒業できるかどうかが心配です。


不景気っていうけど、ぶっちゃけまったく実感無いよな?
えっ。


化粧は詐欺罪
詐欺罪ワラタ。
関連:女の喋りはどうしてああもつまらないのか


なんだこの自販機wwwwwwwwwwwwww
なんか和んだwww


お前らZUNや竜騎士07が絵下手だって言うけど
下手とは言わないけど・・・まあ。


どこからが寝取られだと思いますか?
関連:月刊NUKI-GAMERS再々予告 第四回 〜NTR〜
特別な関係になくとも、攻略対象のキャラだったら寝取られた気分にはなったりします。
特定のシチュだったら好きだけど、基本的に寝取られは苦手かな。


エロゲ企業就職ランキング
特別高等人は高給でステータスもありそうだけど、遅刻しただけで死ぬしブラックかとw
そしてライプリヒ製薬ってエロゲじゃなくね?
個人的には遠野家か古河パンで働きたいでござる。


3/26発売予定のエロゲ「Se.きらら」の価格はなんと0円、webで無料配布らしい。
凄すぎワラタ。
マジならとりあえず落としてみようかなと。