2010年1月 エロゲ声優出演統計他

卒論の手直しが大体終わりました。
これであとは免許を取れれば学生のうちにすべきことはなくなるはず。
11月以来全然行ってないんだよね。予約の仕方とか忘れたわw
あー、鬱だ。。。


まだ内定もらってないやつは自衛隊入れ 
自衛隊だけは無いなあ。


公務員の給料を減らせというけどさ
実態は入ってみないと分からない。


夜も遅いし笑えるコピペ貼ってってよ
恒例の。


目指せ女性棋士 東海地方でじわり人気
>小学2年


割れ厨完全死亡 「シェア(Share)」「ウィニー(Winny)」を常時調査へ
さてどうなるか。


鳩山政権、アグネスの要望に応え6月から児童ポルノ狩りへ
あーあ。


大学生のころの貧乏生活って、今思えば楽しかったよね
実家だからそんなに貧乏生活でもなかったな。


進学校にありがちなこと
うちの学校はセンター受ける人すらそんなにいなかった気がする。


異性の方程式 女の価値=容姿×(知性+ユーモア) 男の価値=知性+ユーモア+容姿+金
関連:お前ら、女の子はいい匂いがするとか手が柔らかいとかバカな幻想持ってるから、女の実態を教えてやんよ
( ´_ゝ`)


最近聞かなくなった声優
声優のdisりスレになってるな。


雑誌に平野綾の愛称が「あーや」「デコビッチ」と記載された件
流石にこれはひどいだろw


辛口映画批評家 劇場版 『涼宮ハルヒの消失』 に100点満点中80点
ハルヒは映画に行くか微妙なラインだな・・・。


テレビアニメ史上最高の「なでこスネイク」BD 在庫復活
俺が本編を見られるのはいつになるやら。


エロゲキャラを攻略する順番
メインヒロインっぽいキャラを最後に回すことが多いですね。
シナリオの重要部分を担ってることが多いので。
シナリオ的に順番を決めておいた方がいいのに固定されてないのは逆に困る。


2010年 エロゲ声優出演統計 1月
1位はやはりあの人ですか。
2位がちょっと意外だったかな。