美少女ゲーム予約ランキング2/3他

卒論の手直しが面倒で生きてるのがつらい。
というわけで現実逃避に更新でござる。


使い道ないAA出来てしまった、どうしよう 
こんなので笑ってしまった。悔しいw


30歳女性 「大切な処女を捧げたステキな彼氏の正体はオタク。ショックで泣いてしまいました」
関連:30歳女性 「大切な処女を捧げた ステキな彼氏の正体はオタク。ショックで泣いてしまいました」
( ´_ゝ`)


女子が趣味を聞いてくるときは「私とセックスして」 のサイン
えっ。


どうして男の人ってセックスが終わるとうしろめたい気持ちになるの?(´・ω・`)
言うほどテンションが変わらないのですが・・・。



「や、やったか…?」←やってた
なんというフラグクラッシャーw


『ドラゴンクエストVI 幻の大地』DS版の中では最高の出だし 〜 価格.com調べ
ラスボス直前まで来たけど、イマのところ普通に面白いです。


友利花(落合祐里香)さん、雪まみれで震えている子猫を見掛ける    『暖かいところを見つけていますように・・・ 』
>>42に笑ってしまった。これは絶対に許さないw


『けいおん!』2期は3年生の春を迎えた所からスタートの模様
1期終了時点でどこまで進んでたか覚えてないな。2年の途中だっけか。


メガミマガジン3月号発売 「なのはもフェイトもエロくていいよー!」
これは良いな。


『魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st 』1年後くらいにTVで放送されないかな
Twitterも凄いことになりそうw
関連:『魔法少女リリカルなのは』のメモリアルフィルム集めに約100万円!


貧乳はステータスだ希少価値だ詰め
でも巨乳の方が多いんじゃね?


Tony WORKs Cielクロニクル発売 「担当が全力でオススメ!色々とたぎる!」
この前見たね。けっこう欲しい。


「暁の護衛〜罪深き終末論〜」ほか、美少女ゲーム予約ランキング2/3
暁の護衛は完結してからまとめて買おう。
関連:月末エロゲ発売記念イベント 「月染の枷鎖」サイン会他イロイロ