エロゲにおける売上と評価の格差2009他

ドラクエ6、クリアしましたヽ(´▽`)/
多少変わってた部分もあったけど、そんなに大きな改変はなかったかな。
もうやることも残り僅かですね。


各都道府県民を怒らす言葉
地理に詳しくないので「それどこだっけ?」くらいしか言えない。


なぜ女はセックスアピールの強い男を嫌うのか?
結局よく分からんな。


おいおい引きこもりって360万人もいるらしいぜwwwww
俺はカウントされてないよな・・・。


親に免許代出してもらったり車貰えるやつって何なの
羨ましいけどこれはもう嘆いてもしょうがない。
無駄な苦労はしない方がいいし。


義務教育に要らない科目、新たに必要な科目 
学校で教える時点でどの科目も大差無い気はする。


MSN相談箱「ヤンデレが好きなら必ず触れておくべき作品」に対する俺なりの回答
ヤンデレひぐらしが出てくるのが理解できないんだけど、どのキャラのことを言ってるんだろ。
病んでる子とヤンデレは違うんだぜ・・・。


来期のアニメマジパネぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
けいおんとAB!くらいかな、今のところ注目してるのは。


『劇場版なのは』一度でいいからこんな感じに映画をみたい
これはちょっと面白そう。


超電磁砲の黒子役・新井里美さんに編集部で踏まれてみた!
楽しそうwww


萌え系人気声優の長谷優里奈 (落合祐里香) さん、「萌え博2010」 に出演決定
いつものように声優雑談スレに( ´_ゝ`)


麻枝准の原点となる「MOON.」が新装版で発売
確かにちょっと高いけど、これくらいなら・・・。


エロゲにおける売上と評価の格差2009
売り上げで言うとキャラゲーが強いのかな。
バルドは分割されてるのが痛いよね。
両方買うと2万近くするし。