新作エロゲを買いませんか?他

id:Shinnyaさんとオフ会どころかお泊まり会をしているでござる。
そんな中での更新。
そういえば、最近は深夜に更新することが多くなったね。


「現オメガブロガーが教えるブログのアクセス数を半減させる6つの裏技」
参考になりますっ。
一番良いのはやはり「更新しないこと」なのでしょうが、それはなかなか難しいです・・・。


馬鹿高校の英語の問題があまりにもなめてる件
最後の解説がいい加減過ぎて噴いた。


バイト体験談語ろうぜwwwwwwwwwwwwww
アルバイトですら恐ろしい・・・。


「欲しがらない若者」 ビジネスパーソンが今の若者に違和感
ビジネスパーソン(笑)


公務員勝ち組すぎワロタwww
勝ち組だといいけどねえ。


若者のセックス離れが進んでいるらしい 少子化の原因か
( ´_ゝ`)


2ちゃんのコピペを的確に英訳するスレ
普通にレベルが高いな。


DSの『ドラゴンクエスト?』で仲間にできるモンスターが減った理由
ほぉ。


まるでAKB!?「何回も見ると豪華特典」 人気アニメ映画版 『ハルヒ』『なのは』仰天リピート商法
特に問題無いかと。


『化物語』第14話 09年内完成を目指す→1月中には完成→???
まあ待ちますよ。


【速報】 Lia出産のご報告
おめでとうございますっ。


姉に搾り取られそうな工口ゲー「姉です。」おっぱい
姉かあ。


最近のエロゲは男の子が普通に攻略できるらしい
男の娘ってのは分からんなあ。
関連:とあるエロゲがガンダムのハマーン様を出したら修正するハメになったらしい


新作エロゲを買いませんか? (2010年02月版)‐ニコニコ動画(9)
後で見る。