「寮・共同住宅で女の子と一緒に生活!」という要素があるエロゲ作品について他

今日は一日引きこもり。
やっぱ人生はこうでなくちゃね。
櫻井さんのキャストの告知が気になって夜もエロゲしかできない。
AB!以外でってことなんだろうね、あれはもう情報出てるし。


世界一周してきたから写真うpする
見てる分には楽しいね。
行きたいかと言われたら絶対にNOだが。


無縁死とかいうのにはワロタ ネトゲやれよwニュー速来いよw 無縁死なんで団塊のクズ共だけだろww
そんなにやばかったのか・・・。
今日再放送やるらしいね。


「それだけはやめとけ…」←一番言われた奴が優勝
バリバリ以外に思いつかんw
↑の再放送見てみる!とか。


人生をやり直せるのは何歳までなのか
とりあえず、「何歳になってもやり直せる(キリッ」という発言ほど信用できんものはないよな。


大学入学当初の痛い奴にありがちなこと
なんか嫌な汗が・・・。


「ねんどろいど中野梓」を確保するため大学の単位及び卒業、内定を犠牲にした人
流石の俺でもそれは引く。


化物語 BD4巻 「なでこスネイク」 初動4.8万枚   『せーのっ!』
俺がこの売り上げに貢献したと思うと胸が熱くなるな


榊原ゆい×5pb.のフルアルバム「You I」が2月3日リリース! 本人による全曲解説コメントが到着しました
今日発売か。欲しいなあ。


お前らエロゲとかエロ漫画とかどこに隠してる?
普通に机の引き出しとか押し入れだよ。
探そうと思えばすぐに見つかりますw


『【作品と絡めて】 「寮・共同住宅で女の子と一緒に生活!」という要素があるエロゲ作品について』
ぱっと思いつくのはままらぶですね。
かにしのは共同生活になるのかな。