お前ら、「エロゲー」を語りたいなら「素直くーる」に触れておけよ?他

ドラクエ6だけで一日が終わった感があります。
海底もぐってポセイドンの城を1時間くらい探してもまだ見つからなかったでござる。
おかしいな、ガンディーノ付近を探せばあったはずなのに・・・。
そうそう、パーティー揃ってから初めて全滅しました。
たまねぎマン×6という何とも地味な集団にね。
レベル低いのか先制される→甘い息連発の後にルカナンフルボッコ
なすすべもなくやられてもの凄い敗北感だったぜ・・・。
ゲームのやりすぎて眠いので今日も手抜き更新です。


2ちゃんねるやって得したことなんてないよな
情報収集としては凄く便利だと思うけどね。


思わず吹いた画像
まあ恒例の。


国公立大学の出願状況が半端ない件
受験生頑張れー。


就活なんか勝ち抜いても、どこにも行き着かない
就活の気持ち悪さは異常。


ドラクエ6リメイクでもテリーは結局引換券のままだった件
安心した。


川田まみ 3rd Album「LINKAGE」発売日変更のお知らせ
1ヶ月ずれて3月に。


『化物語』 撫子OP「恋愛サーキュレーション」には"シ"の音がひとつも無い
よく分からんが凄いね。


お前ら、「エロゲー」を語りたいなら「素直くーる」に触れておけよ?
俺には一生語れそうもないな。