ゆのかにベルスターズ♪

かにしの編終了。
あー、面白かった。
懐かしいキャラがどんどん出てきてwktkが止まりませんでしたよ。
もはや栖香を見るだけで噴くんですが、一体どうしたらいいのw
りりかと並んでる姿がとてもシュールでござる。
殿子も梓乃も相変わらず可愛いです。
みやびの毒舌も変わってなくて良かった。
美綺が欠席なのは残念。声優的な問題なのかな。
邑那さんもまあいつも通りでしたね。
司くんは残念ながら登場せず。多分立ち絵的な問題でしょうがw
それぞれの作品のキャラが絡んでるのを見てニヨニヨしました。
面白かったです。
ここまでプレイ時間は40分ほど。
あっという間でしたね。
ここからゆのはな編がスタートするようですが、ゆのはなをプレイしてないので保留にしておきます。
ゆのはなもそのうちやりたいね。