エロゲ制作会社でディレクタしてるけど何か質問ある?他

レポートを一つ片付けたくらいで調子に乗っています。
俺たちの戦いはこれからだ!


マック社員が過労死
この前も名ばかり管理職の事件があったよね。
関連:【派遣村】就職が決まったのは入所者の5%未満…一方生活保護などの支給が決まった人は75%
( ´_ゝ`)


【嫌消費】若者「無理して車や高級ブランド品を買うのはダサい。貯金サイコー」
サイレントテロって言葉は懐かしいなw


給食全部食べられなくて掃除の時間まで食べさせられてた人って。。。
そんなことされても余計嫌いになるだけだというのに。
そもそも好き嫌いをすることが悪いことだとは思えん。


「ゆとり」「中二病」の次は「小1プロブレム」 東京では4校に1校の割合で発生
親が子どもだからどうしようもない。


Twitterで田村ゆかり(@yukari_tamura)にブロックされた人まとめ
幸いまだブロックされてませんヽ(´▽`)/


紅白初出場の水樹奈々、デビュー10年目で声優史上初のシングル首位
明日は誕生日だし二重におめでたいですね。
しかし最近の奈々さんの曲は分からんな・・・。


友利花(落合祐里香)です。 今日は人生で一番悲しいことがありました。 本当にごめんね
(´・ω・`) 


お前らが初めて見た深夜アニメは何だった?
双恋フタコイに非ず)とか、うたかたとか神無月の巫女とかその辺だった気がする。


禁書目録と超電磁砲のアニメの出来について
真面目に考察すると発狂する点でどちらも同じかと。
キャラを活かしきれてない禁書よりレールガンかな。


生徒会の一存DVD2巻も順調のようだね
良いことだ。


【コラム・ネタ・お知らせ】  なんともドキワク!劇場版Fate!
そうか、映画館でもグッズって売ってるんだよね。
お金は沢山持っていった方がいいな。


エロゲ制作会社でディレクタしてるけど何か質問ある?
読んでて凄く面白かった。
俺もエロゲ頑張ろう。購入的な意味で。


発売日を延期するエロゲは減ってきている
あんまり実感無いけど、そうなんだ。


2chベストエロゲ2009(暫定版)‐ニコニコ動画(9)
結果は知ってるけど、後で見る。


今日のBGM「Winter Bells♪」 茶太