ちょっぴり奇抜なジャンル名が冠されたエロゲまとめ他

。゚+.( ^ω^) ゚+.゚


モールス信号の「・」「−」を「あ」「ん」に変えると喘ぎ声になる
バカすぎるw


サトシのママエロすぎだろ… 
・・・あるんだ・・・。


【画像】思わず笑ってしまった画像
あんじぇりかで爆笑したw


>>3と>>4のAA合体させようか
かなりカオス。


働いてる人達って何が楽しみで働いてるの?
休みとエロゲ・・・になる予定。


企業の面接ってかわいかったり美人の方が有利なの?
>>2の「その場で入れちゃう」を別の意味に捉えた死にたい。
それはともかく、まあ有利っちゃ有利じゃないかなと。


引きこもりに男性が多い理由
エロゲとトルネコ3が、そしてネットがあれば割と引きこもれます。
というか、外に出ていないのを忘れます ( ^q^)


MP吸収魔法の使わなさはガチ
マホトラは使うけどマホキテは全然使わんなあ。
昔のクセがそのまま残ってる感じ。


『はなまる幼稚園』ってある意味欝アニメじゃね?
既婚者と主人公の対比がもうね。
『はなまる幼稚園』"教師が教え子孕ます"という設定で盛り上がるスレ
これは見てて「おいwww」ってなったw
現実ってこんなもんですよねーとしみじみ思った。


最近のアニメのパンツ描写と10年前のアニメのパンツ描写
・・・ふぅ。


青い文学シリーズ『人間失格』 文豪・太宰治の名作がアニメ映像に
あれ、もうアニメ化したの?


PSP『ひまわり Pebble in the Sky』は4月22日発売! PS2版も同梱!
あれ、PS2版なんてあるんだ。
同梱と言わずそっちだけ欲しい・・・。


エロゲのプロモーションプロセスについて少し考えてみる
私はブログやついったーで情報集めて購入ってのが多いですね。


なあ、みんな2009年ベストエロゲソング大賞を決めないか?
1番を決める意味なんて無いとは思いますが、こういうのはお祭りみたいに楽しむものなのかな。
全然分からんから1位を知らないということにもなりかねない・・・。


ちょっぴり奇抜なジャンル名が冠されたエロゲまとめ(2009年7〜9月分)
「女の武器で悪を裁く」にワラタ。