しろくまベルスターズ♪

きららルートクリア。
最終章からエピローグの流れは一番良かったかもしれない。
普通に感動したわ。
こう、みんなが頑張って願いを叶えようとしてるのに燃えたし、クレイジーズのメンバー、特にばあさんの言動には心震えるものがありました。
まあ結局問題は解決していないわけですが、イヴの二人の共同作業(?)ときららの合格がこれからの行く先を暗示してるかなと。
お幸せに。
正直、トーマの性格が違うような気がして、「何だこのリア充うぜぇ」とか中盤まで思ってましたがw
これで残りはななみのみ。
ラスト、彼女が抱える「複雑」な問題とは一体何なんでしょうね。
プレイ時間は26分。
エピローグ込みでも結構少なかったかな。