萌えゲーアワード2009とエロゲー批評空間の評価の比較他

人見先生のbotがあって驚くなど。
こわくてフォローできないwww


冷え冷え就活越年…4年生、内定率低迷 大手志向 ネット活用も裏目
どこも辛いよね。


絶対に負けられない戦い(定時退社w)がそこにはある。
これは確かに絶対に負けられないw
しかし定時退社とかしたら反感を買いそうで怖いな。


「ドワンゴ一芸採用」選考結果発表!
圧迫面接ワラタw
私なんかよりずっと上手く受け答えができていたと思います。


「俺は頭が良い」と思ってる奴ほどバカ。研究で明らかに
実際そんな頭が良くないし、凄い人が沢山居るのにそんな勘違いできるはずもない。


【179枚】日本終わったな・・・と痛感させる画像をください
エグザイルのあれは何度見ても笑うなw


自分で見つけた根拠のない法則
ティッシュ箱は大体自分の後ろにある。


マジックのタネ、知っている限り全部教えます
昔はよくやったなあ。
イマはもう凄く簡単なのしかできないや。


お前らのPC周りどうなってるの?どうせヲタグッズで埋め尽くされてんだろ?
うpするだけあってみんな凄いなあ。


結婚しない人また勝利 平成32年の日本は単身世帯だらけ
勝利かどうかはともかく、このままならまあそうなるわな。


「クリスマス」使って独身男の気持ちを一番表現した俳句作った奴は
クリスマス
トナカイなので
忙しい


サ ザ エ さ ん が 深 夜 ア ニ メ だ っ た ら
アニメというかエロゲみたいだぞw
こんなサザエさん嫌すぎるww


『ドラゴンクエストVI 幻の大地』初回特典は『モンスターバトルロード』最新作のカード!
バトルロードやってないし、要らんなあ。
どうでもいいけど、プチマダンテってなんだよ。マダンテ舐めてんのかw


佐天さん中学1年生なのにスタイルよすぎワロタw
来週は佐天さん無双の予感。
関係無いけど、佐天さんは良いお嫁さんになれると思う。


『生徒会の一存』最終話がいい終わらせ方で花田先生の評判いいみたいだね
>>580と同意見ですね。
2期やんないかなあ。


2010年冬アニメ新番チェック
一存も終わっちゃったし、とりあえずはレールガンのみかな。
後はネットの評判とかを見て考える。


エロゲ「忍流」の警告文が気合入りすぎ&作中で二次エロ規制派に喧嘩売ってる件
爆笑したwww
本人たちが良いって言ってるんだからしょうがないよなw


萌えゲーアワード2009とエロゲー批評空間の評価の比較

「萌えゲーアワード2009」は全エロゲ作品が対象ではありません。

っていうのに驚いた。
有名メーカーが結構抜けてるじゃん。


今日のBGM「クラス・メイト」 折笠富美子
歌詞が案外切ないというね。
にしても美羽が歌ってるとは思えないw