しろくまベルスターズ♪

りりかルートクリア。
最高のお年玉でしたね。
最終話はテンペスト撃破がメインだったかな。
みんなの力を合わせて見事撃破に成功、そしてお正月へ・・・。
要約しちゃうとあっけないですが、普通に面白かったですね。
りりかも最初の印象とは大きく異なって、だいぶ可愛いですし。
というか、最初は適当なところでりりかでいっか、くらいの軽い気持ちで選んだ自分を殴りたいw
とても良いツンデレドリルでした。
あんな話とか知っちゃった後だと、他のキャラのルートに行けないじゃないかよー><
まあそこは我慢しないとダメですが。
話を聞いた感じだと、きららルートはやはり他の3人と一線を画してるので、彼女を最後にしようかなと思います。
次はななみで、その次は硯。最後が大家さんで。
ちなみに今回は29分でした。
ここまでの合計は9時間34分といったところ。
1週だけでだいぶ時間がかかりましたね。これは大作の予感。
なんだろ、どちらかというと雰囲気を楽しむ作品だと思うので、あまり解釈とか考察とかもありませんが、こんな感じでまた感想を書いていきたいと思います。
次回からはもう紛らわしいので、誰ルートの何話って最初に書いちゃいますね。
これだけでもネタバレっちゃネタバレですが、それはごめんなさい、許して下さいな。
今日はここまで。次回は選択肢の分岐の辺りからやり直したいと思います。