とある科学の超電磁砲

第12話。
佐天さん復帰ヽ(´▽`)/
中盤の山場は越えたようですね。
余韻に浸っていたらあの次回予告で台無しにされたでござるw
シリアスよりああいうギャグ回の方が好きなので全然嬉しいですけどね。
それにしても学園都市もなかなかに歪ですな。
能力以外の価値基準が必要かなと思いました。
実際のところ、美琴の言うようにもう一度努力したところで能力が出るってわけでもないんだろうし。
まあダメならとっとと学園都市から出ればいいと思うんだけど、そう簡単にはいかないんだろうな。
そもそもこのシステムがおかしい気がするけど、いや、この辺はいちいち突っ込むところじゃないか。
さて、出番の少なかった黒子(変態)も佐天(パンツ)さんも相変わらずで安心した。
次回も楽しみですね。