しろくまベルスターズ♪

第8話終了。
@りりか√
軽〜く一線を越えた感じですね。
姫はあくまで自分がリードしたいようで、変態変態と罵ってますが姫も悪い気はしないようです。
本気でただのドSで責められるとイラッとしますが、見え隠れする初々しさで背伸びをしてるのが分かり、むしろ可愛いですな。
しごくという意味が2通りの意味になったところで、次回と。
本筋の方はスネークのカメラがキーポイントになりそう。
NYでの失敗と同じことを、主人公がしてしまうのか。
まあそこは国産が上手くやるんでしょうね。
にしてもクリスマスまで結構あるなあ。
リアルだともうすぐだというのに・・・。
さて、今回は36分ほど。
寸止めプレイのせいで時間がかかったかな。
まあ、寸止めといっても一応は出してますけどね。