しろくまベルスターズ♪

第3話終了。
色々ありすぎてあんまり覚えてません(ぉ
燻った喧嘩から雨降って地固まる的な話と、本番を想定した訓練といったところかな。
めでたくりりかルートに決まったようです。
選択肢1つで確定とは恐ろしいな。
アクシデントからりりかにペアを交代したから、たぶん間違いないよね。
第4話のタイトルもそれっぽかったし。
もしかしたら第3話も途中からりりか専用の話だったのかもしれない。
それはともかく、硯の出番が少なくて悲しい限りです。
次か次の次くらいに攻略しよう。
楽しみは最後に取っておきたいけど、まあメインっぽいななみが最後だね。
ここまででおよそ4時間40分か。
かなりやった気がしたけど、そうでもないな。
かにしのと違ってルート確定が早いけど、話数も少ないのかなあ。
そうそう、チーム名はやっぱりしろくま(ryでしたね。