やる夫は内定取り消しに遭ったようです他

巡回先の整理などしてみた。
そんなことよりまずは部屋の片付けと掃除をすべきなんですけどね。
今年もあと少しか。
エロゲ納めはしろくまで決まりそうだね。


今から「朝専用缶コーヒー」飲んでやる
バカだなあw


「強姦少年の刑を軽くしてあげたい」女性裁判員2名が主張、裁判員制度の危うさが浮き彫りに
裁判員制度って何か意味あんの?


これは死ねるっていうバイト経験書いてけ
そういえば、もうアルバイトすることもないんだろうなあ。
最後の冬期講習頑張ろうっと。


じわじわくるコピペ
じわじわどころか分からなくてポカーンとしてしまうのがあった・・・。


迷惑メール送信者に迷惑かけようぜwwww
これは頑張ったなwww


やる夫は内定取り消しに遭ったようです
内定通知書があるから大丈夫なはず・・・。
にしても就活とかほんと茶番だな。


DSドラクエ6のバーバラがビッチ化で処女厨発狂
まあ私はターニア派なので(ry
にしてもこれだけでビッチとか流石にひどいだろw


お前らだらけのドラゴンクエスト
夢の世界で引きこもってると思います。


【73枚】資料に使えそうな画像
いきなりえちぃので注意。


『リトルウィッチの無期限休止についてのお知らせ』
2chでの反応。


エロゲの記事がほとんど無いと寂しいね。
エロゲを語ってるサイトを巡回先に加えたいぜ・・・。