カタハネ

ココルートクリア。
大団円、という感じでしたね。
クロハネ編の真相が分かっておしまいかと思いきや、イマまでのルートも全て包含していました。
ワカバ、クリスティナ&ベル、そしてシルヴィア。
シルヴィアとトニーノのシーンがあるのにはちょっと驚きましたね。
どのペアも少なくとも1回ずつ新規であったし。あ、勿論ココは無いけどw
ココの記憶を頼りに、イマまでよりも史実に基づいた劇になったんじゃないかな。
アイン役のマリオンが登場した時はかなりテンションが上がりました。
あと話の流れからは外れるけど、まきさんの低い声を聴いて、こんな声もあるんだなあとちょっと驚いた。
にしてもアインかっこいいな。姫たちのためなら逆賊になることも厭わないと。
レインさんのお陰でこれからは安らかに眠れそうで何よりです。