エロゲ声優四天王を決めようぜ他

上の記事を見れば分かるけど、久しぶりにエロゲをやりました。
まあ正確にはエロゲ自体はやっていたんですが、感想を書けたのは久しぶりですね。
このまままた一気にエロゲ充したいところです。


そろそろクリスマスだしカップル板のコピペ
ドM多すぎてワラタ。


インターネットしてる奴が必ず通る道
ありすぎるwww


埼京線に痴漢防止カメラ、年内にも一部車両に
ところで、女性専用車両って痴漢&痴漢冤罪防止にどれくらい役立ってるのかな。


【凍える就活 内定率急落の現場】(1)一流国立大を出たけれど…
就活に失敗したからって、その人に原因があるっていう考えはどうかなと思うけどね。


読書スピードって上げられるのか?俺超遅いんだけども
久々に読書速度を測ってみたら、1445文字/分だったでござる。
まあ速読はエロゲだけできればそれでいいです。


タバコって何が美味いの?
まあわざわざ吸うメリットがないな。


性欲抜きで考える女の魅力的なところ
付き合ったことないので分かりません><


なんだ・・・・・・このAV・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
ざわ・・・ざわ・・・。


フェルマーの最終定理 数式美少女擬人化マンガ
攻略に何百年もかかるんですかね。


おいwwwテレビでツンデレカルタ紹介されてるwww
ツンデレのデレ抜きワラタ。


2009年一番の糞アニメ決めようぜ
お前ら一存バカにすんのいい加減にしろよw
かわいけりゃもう何でもええやん。


『生徒会の一存』桜野くりむがホワイトボードに書いた格言まとめ
無駄に良いこと言ってるなw
関連:『生徒会の一存』EDにクレジットされた「協力」まとめ


木山先生の相手が美琴じゃなくて上条さんだったら何て説教してたかな
美琴は説教してたっけ?
関連:お前らはどの絵柄の御坂美琴が好き?
関連:『とある科学の超電磁砲』第11話での間違い探し


ゆずソフト「EXE」 カウントダウンムービー集 Part1/3‐ニコニコ動画(9)
結構面白かったけど、原作知らん人が見て楽しいかは微妙。
ネタが多いから平気な気もするが・・・。


エロゲ声優四天王を決めようぜ
大事な人が多すぎて4人になんて絞れるはずがない。
とりあえず「いずみ」と書いた人は全員廊下に立ってましょう。