外出というリハビリ

とりあえず卓球がしたいです。
誰かしませんかねー。
出かけるついでにちょっとスポーツ店に行ってラケットとかラバーを見てきた。
うーん、微妙に高い。
中学の時はノリで選んでいたけど、今度はちゃんと情報とか集めて考えたいね。
まあまずは相手を見つけないといけないんですけど。
誰かやりませんかねー(2回目)


Twitter公式の「RT」はみんなが期待しているものと少し違うかもしれない
これだと解除されても使わないかも・・・。
未だにRTしたことないんだよね。


非リア充のための雑誌「ヒリアージュ」があったら
切なくて読んでられないw


解けたらそいつの精神が異常と分かる心理クイズ
最初の問題は「さよならを教えて」を思い出しますなあ。
狙って答えようとしても普通の答えになってしまいます。


クリスマスに予定入ったああああwwww俺勝ち組すぎwwww
あと1ヶ月ですね ( ^ω^)


「男は働く、女は男に従うという重圧から脱して互いにサポートし合える社会」の必要性
いいぜ、まずはそのふざけた幻想を(ry


面接官「あなたをうちで雇用するとして、どんなメリットが有りますか?」 私「・・・」
もう面接はしたくないなあ。


上条当麻と阿良々木暦って共通点多いよね
アララギ君の方がずっと好感持てるけどね。
関連:『とある科学の超電磁砲』コラ画像集
初春www