とある科学の超電磁砲×リトバスOP他

ブログはお仕事じゃないから、勤労感謝の日にこそ更新したいね。
かくれオタのブログさんにリンクされてた。
なんかすんません。


2009年ネット流行語大賞の予備調査結果が発表 「友愛」「バリバリ」「なにそれこわい」など
結構古いのが多かった気がする。
バリバリとか割と一過性だったよなあ。


役所叩きはクソ会社、クソ経営者の思うツボw。
デスヨネー。
仕事を神聖視するのはやめようよ。


いつも同じオナニーしかしてないやつって何なの?
どうやって抜くかよりも、どのエロゲで抜くかが問題です。


厨二すぎて鳥肌がたったセリフ
月姫とかFateをdisるのはやめて!
>>258に案の定噴いちまった。


水樹奈々、紅白出場確定!
なんか色々と心配だけど、大丈夫ですかね。
まあ紅白は見ないけど。


ゲームの強すぎた雑魚敵
やはりマジンガ様しか。
パラサイトイヴ2ならデザートチェイサーですね。


リリカルなのはシリーズ壁紙
結構たくさんあります。


とある科学の超電磁砲×リトバスOP‐ニコニコ動画(9)
普通によくできてると思います。
すごいなー。


美少女ゲームで人気を博しているゲーム会社が火事で半焼! CIRCUS
関連:エロゲ会社 CIRCUS(サーカス)社で火事らしい
昨日ついったで見ましたけど、大丈夫ですかね・・・。


今日のBGM「BAMBOO BEAT
最近また最初から見始めてます。現在20話くらい。
2期やらないかなー。