とある科学の超電磁砲

第8話。
佐天さんがダークサイドに落ちそう。
まあ、ずっとレベル0という劣等感は理解できますけれども。
案の定レベルアッパーは副作用も強いようですが、眉毛の子とか大丈夫なのかな。
このままずっとシリアス展開っぽいですね。
美琴が自分の能力で戦うのはいいんだけれど、あんな何も考えず力で強引に話を聞き出そうとしたりするのを見ると、前回のあの説教の説得力がなくなるよなあと思ったり。
ってか、停電まで引き起こしておとがめなしってのも凄いよね。流石レベル5。
禁書目録編の第1話に該当するらしいけど、確かに上条さんは出てきませんでしたね。
そもそも不良とちゃんと話す場所が違っていましたし。
どうせシリアスやるならとことん熱い展開を期待したいですな。