いいかげんエロゲでやめてほしいこと他

小遣い帳をつけていたら、赤字続きで悲しくなってきた。
それはともかく、今日は午後から出かけます。
なので軽く更新しておく。


帰宅部のポスターできたwww
OBとしては、これで部員が増えると嬉しいですね。


モバオクで自作イラストの出品が流行ってるwwwwwwwwww
売れるレベルとそうでないものの差がひどいw


階段でミニスカの女の子のパンツが見えない原理
こういうの大好きだw


猫は、ストーブに密集・接近しすぎ。焦げてる
かわいいのう。


DQ6 (ドラクエ6) リメイクでは仲間モンスターシステム廃止?仲間はスライム系のみ!?
流石にそれはないと思うけど。
タブウやロビン2を仲間にして俺TUEEEEできなくなるとかないわ・・・。


子どものころに影響を受けたアニメ
スレイヤーズ以外無いな。


二次にありがちな変な設定
どう見ても普通の女の子なのに異様に喧嘩が強い。
総合的な強さならまだ分かるが、あの細腕であの腕力はおかしいw


【2次元】ジト目の女の子の画像ください
ジト目というとべっかんこうさんの絵が一番に思い浮かびます。
ジト目可愛いよジト目。


『とある科学の超電磁砲』第8話で出るはず?だった上条さんの出番が削られスレ住人荒れ気味
まだ観てないっす。
ようやく禁書の第1話なんだね。
まあ別に出てこなくてもいいけど。
関連:『とある科学の超電磁砲』#8の制服エプロン姿の佐天涙子を、裸エプロンにしてみた
これはグッジョブと言わざるをえない。


日本で最も危険な東京
規制関連の話。
他人事とは思ってないんですが、具体的に何をすればいいのか分からん。


いいかげんエロゲでやめてほしいこと
>>155はあの作品ですね、分かりますw
曲芸商法は気に入らんなら買わなきゃいいだけの話じゃないかと(ry


今日のBGM「Rule〜色褪せない日々」 坂本真綾
高校生の頃によく聞いていた曲。
叱られることのありがたみを理解したのは割と最近。