エロゲにおける「良い音声」≒「早口」他

寒空の中教習所に行って来ました。
適性検査の結果が出てたけど、微妙だった。
正確性重視なのか速度重視なのか、あと残り時間が分かればもっと良い結果を出せたんだろうなあ。
まあテストじゃないし傾向を調べたり対策するもんじゃないとは分かってるんだけど、ちょっと悔しい。
あ、でも性格面は全部Aでした(キリッ


「父さんはセックスしないと死んでしまう病気なんだ」と女性を騙して20人と性行為
その手があったか!
童貞はむしろセックスしたら死にそう。理想が崩れる的な意味で。


TBS女性スタッフ「なんで代田だけ逮捕するのよ!みんなやってるでしょ!!」 他社「やってねーよw」
どうでもいいけど田代って見えたよ。
まあいつものことです。


子供はなぜえげつない替え歌を作るのか
面白いからじゃないの。
懐かしい歌が結構ありました。


「天空の城ラピュタ」の疑問点を書き込むと誰かが答えてくれるスレ
ムスカ死んじゃってたんだ・・・。
画像を見ても発見できませんでしたが。
関連:結婚するなら絶対ムスカ
これで爆笑した俺も病院行った方がいいかも。


京アニがおまえらのために神対応
わらたw
けいおん!好きな人はどうぞ。


DQ6DS スライム系以外の魔物は仲間に出来ないことが確定か?
マジかよ・・・。
ドランゴ以外ほんとにスライム系のみ?


2009年度アニメランキング
咲と化物語が特に面白かったかな。


『生徒会の一存』 何かいつの間にか杉崎がハーレム状態になってるんだけど
杉崎を好きな描写なんてなかったからポカーンでしたね。
なんであそこでシリアスっぽくなってるのか分からん。
でもあのロリは可愛かったのでそれでいいや。


とある科学の超電磁砲 OPの演出の解説 一貫性のある正負の方向
考えすぎじゃね?と思いましたが、ここまで一貫してるとそんな気もしてくる。


名作と話題の『シュタインズ・ゲート』に、他機種に移植される可能性が
後半の子が気になって何を言おうとしたのか忘れたw


Tonyイラスト展 「T2 ART GALLERY」始まる
一人だけでもお持ち帰りしたい・・・。
とらのあなか。今度見に行こうかな。


エロゲにおける「良い音声」≒「早口」
小町や鳴のことですね、分かります。
アニメの声を飛ばそうと思うことはないけど、エロゲは逆に飛ばさないことの方が少ない。
単純にセリフ量が多いのかなって気もしますが。


今日のBGM「少年少女よ、大志を抱け」 片霧烈火
とっつぁんルートのためのファンディスクですよね。
いやー、面白かった。