リトバスのブラジャー付CDが発売他

やろうと思えば毎日ニュース記事って書ける気がしてきた。
あとはやる気の問題ですけど。



コミックマーケット参加者にしかわからないこと
なのはブースは戦場ですよね・・・。


履歴書の空白対策
オチにワラタ。
いや、笑えないけどさ。


内定率が氷河期を超すらしいぞ
ざわ・・・ざわ・・・。


風俗店案内所をたこ焼き店に偽装 「名案内コナン」を摘発-大阪
センスはあるなw


なんとなく信用できない奴の特徴 
むしろ信用できる人の方が少ないです。


40代で真性童貞・素人童貞の人が語るスレ
明日から頑張ろう。


今週のマガジンの『エデンの檻』
敢えてスレタイの一部を伏せてみた。
また一つ、奥深い名言が生まれちまったな・・・。


これ作画おかしいだろって画像をください!
もうキャベツは許してあげて下さい(´・ω・`) 


ゲーム「リトルバスターズ!」のヒロインのブラジャー付CDが発売決定
妹にでもやるか。


「アリス2010、とらのあな店頭を飾る」ほか、美少女ゲーム予約ランキング11/17
アリス2010も欲しいんだけど、金がない。


イリュージョンの新作エロゲ『リアル彼女』が半端ねえ・・・FF13超えたぞ
もう現実で彼女作れよと言いたくなるわw


「マスターアップ後の延期」についての雑感
未完成品を出されるよりは、いくら延期してもいいからちゃんとしたのを出して欲しい派です。
あんまり延期を許しちゃうのも良くないんでしょうが、しょうがない部分もあるよね。


今日のBGM「Dreaming Continue」 NANA
ぱすチャも興味あるんですよね。廉価版出たし。