エロゲデビューにお勧めのゲームは?他

4時間ぶっ続けて姫狩りダンジョンマイスターをやっていました。
なんて有意義な時間の使い方。
夜はこれからですね。


足フェチの男子生徒(15)を痴漢で書類送検。調べに対し「年下の女子の足に力が入ってふくらはぎが膨らむのが好きだ」と主張
なんというハイレベルな変態。


イケメンとブサイクの違いを絵で表す
何気に上手い絵もあってワラタ。
お互い来世頑張ろうぜ。


お前らはゲームをぶっ続けでどれだけやれるか? ※ギネス記録40時間20分
Fateを12〜13時間ぶっ続けてやったのが最高だったかなあ。
ちょっと記憶が曖昧ですけど。


『超電磁砲』 第4話でようやく上条さんが台詞ありで登場するようです
関連:『とある科学の超電磁砲』やっぱり上条さんが必要みたいだな
え、上条さんってこんなに人気だったの・・・?
早くレールガン見たいなあ。
インデックスはあと6話くらい残ってます。


『生徒会の一存』 協力:島田フミカネ & GONZO
ちょっと興味が出てきたので後で見てみようかな。


アニメの最終話によくあること
いきなり10年後にバイオリンを弾いて無理矢理まとめて終わり。


今期NO.1異色作「11eyes」&CDリリースラッシュの日
あれ、栞は?
そういえばまだ第1話しか観ていない。さっさと消化せねば。


アリス2010
欲しいけどお金がないよー><


『リトルバスターズ!CE』の初回生産特典はスペシャルディスク!
まあ、わざわざ買い直すほどでもないかな。


エロゲデビューにお勧めのゲームは?
定期的に話題になりますが、初心者は丸戸作品でもやってればいいんじゃないですかね。
そう言っても初心者には伝わらないでしょうが。
それにしても、いい加減>>3のコピペは訂正した方が良いのではw
ちなみにしたらばはアキバのソフなら2万もしないですよ。1万2千円くらいだった。


今日のBGM「Permit 〜許しの塔〜」 MELL
個人的には、英語版より日本語版が好きですね。
アルバムに入ってないのが残念ですが。