自宅が一番

帰宅して、仮眠をとって、この時間。
お酒を飲むと毎回頭が痛くなるのはどうしたものか。
まあそれはともかく、これでまた当分は特に予定もない感じです。
とりあえずは免許取得を頑張ることにしよう。
できればニュース記事で更新したかったんだけど、巡回するのも面倒なのでとりあえず見たものを少しだけ。


続・mixiとネトゲの比較論
サンシャイン牧場の課金の話。
まあミクシィでこのアプリやってない人にはどうでもいい話かな。
個人的にはお金なしで頑張ってた人たちが怒るのも分かる気がするんだけどねえ。
ただまあ、時間ではなくお金を費やせる人に有利になっただけなので、そういう意味ではそんなに違いはないかなあと。


ゲームでそこを突っ込んだら終わりなこと
悔しい、でも感じちゃう、的なことはなさそうだよね。


空から女の子が降ってきたらどうするべき
どうでもいいところで現実的だなあw
最近は空から幼女が降ってくる作品が見当たりませんね。


年代順に見るイラストレーター西又葵のイラスト
上手くなってると思うよ!
はんこ絵に関しては、それ散るの頃から別に気にはならないかな。