ニュース記事との境界が分からん

昼頃は姫狩り、その後昼寝して夕方はタイピング。
夜はこんぼく麻雀で麻雀の勉強をするなど。
今日も自宅が充実していましたね。
そうそう、ついったーでは書いたんだけど、こんぼく麻雀の体験版はそこそこ遊べるので暇な人はやってみるといいかも。
こんぼく麻雀〜こんな麻雀があったら僕はロン!〜
まあ私はちゃんと買いましたけどね。
こんぼく同梱版で1万円ちょいしましたがw


モンスター社員続出で右往左往する現場
問 この文章の突っ込みどころはどこか。
答えははてなブックマークで!


就職活動は「戦争」ではない。
全くその通りで。
リクナビとかは登録したけど結局一度も使わなかったなw


文系が内定を取りに行く方法※ただし新卒に限る
参考にはなるかと。


むしろ昨今のオタク趣味は、合理的判断の結果なんです
ですよねー。
負け惜しみでもあり、合理的判断でもあり。


■ネトゲ廃人のマジキチ話教えてくれ
カズヤさん大活躍。