仏蘭西少女〜Une fille blanche〜

空中文明エンド終了。
・・・なんだこれ。
オチがなさすぎてポカーンなんですけど。
こんなエンディングを見るために5時間26分もプレイしたのかよおおおorz
まあ、エンディングの数は相当多いので、私の選択肢の選び方がまずかったんでしょうけど。
一応、ヒロイン3人のエロはありましたね。
まずは舞子さんに誘われて、何故か狂った主人公が香純を襲い、オルタンシアとは普通に。
それにしても、意味深な描写は多かったけど、結局殆ど何も分からず仕舞いでなんかストレスが溜まります。
そもそもヤマというか、あまり盛り上がる場面がないので全体的に退屈です。
モチベーションがなかなか保てないぜ・・・。
キャラとしては香純>>>>>>>オルタンシア>>>舞子という感じになりました。
2週目はもうひたすら香純寄りの選択肢を選ぼうと心に誓いました。
にしてもこのゲーム選択肢多すぎだよね。
とても全部のエンディングを見る気になれない。
とりあえず、伏線っぽいものを回収できたら撤退しようか。
姫狩りといい、なかなかボリュームのあるエロゲを買ってきてしまったなあ。