化物語 第四回あとがたり「なでこスネイク」篇他

バリバリしたい今日この頃。
何故俺はマジックテープの財布を持っていないんだっ。
ちなみに財布には機能的な意味でこだわりがありまして、それを満たすものでマジックテープは無さそうなんですよね。
あと、すぐ壊れそうなイメージがあるので、そういう意味でもナシかなあ。
ファッションセンス云々の話はさっぱり分かりませんが。
バリバリ!


自分から誘った初デート、割勘はおかしいですか?→最悪!私なら絶対こんな男、嫌ですね
なんか別のコメントしようかと思ったんだけど、>>43見て噴いたのでもういいやw
関連:「結婚したい女」多過ぎて、お見合いパーティーに男足りず
これはメシウマ。
とりあえず、このブログ見て引かない人じゃないと話にならないだろうなあ。


「2と1は等しい」 数学界で論議
なにそれこわい。
まあ、すぐ分かると思いますが。


【将棋】石橋女流王位が反則負け”自らの歩を飛び越して角成”「何がおこったのかわかりませんでした」
あ、ありのままに(以下略
そういうことも、たまにあるらしいです。


法学部の日常
ゼミの人の法律の話にまるでついていけない・・・。
ここで1句。
発表で 質問されて あばばばば


バイトの面接で感じる死亡フラグ
週2で働きたいと言ったら、「ここで働いてる人って、みんな週5なんだよね・・・」とか言われた。
だったら情報誌に最初から週5って書いとけよと。
週2からでOKとかまたまたご冗談を。


2009年秋新作アニメのエロスシーンまとめ
2009年秋新作アニメのエロスシーンまとめ その二
レールガンだけは後でよく確認しておこう。


化物語 第四回あとがたり「なでこスネイク」篇 ※一部画像有‐ニコニコ動画(ββ)
うわあああ撫子かわいいよ撫子おおおお。


「ありそうでなかった名言集 泣ける!美少女ゲーム語録」
こういうのって、選別された語録が結構微妙で「えっ」と思ってしまうことが多いんですよね。
個人的にはFateじゃなくて月姫の語録を載せて欲しいな。
載ってる6つの中では、水月以外は分かりますね。


今日のBGM「libration crisis」 fripSide
そういえば、fripSideのボーカルが変わったとか。
どうなるか気になるところですが、とりあえずこの曲は好きです。