咲 -Saki-

視聴完了。
俺たちの百合はこれからだ!エンドですね、分かります。
エンディングで全国の様子が流れてて、早く2期が見たいなあと。
原作でも全国のキャラはもう出てるんですかね。よく知らないけど。
照さんの妹はいない発言を聞くと、未だに香里を思い出しますな。
それはともかく、面白かったです。
あんなに色んなキャラが出てくるのに、それぞれ個性があってみんなキャラが立ってました。
麻雀のことは全然分かりませんが、キャラを見てるだけでも楽しかったです。
咲と和が名前で呼び合うシーンとか見たら「結婚式はいつですか?」と突っ込みたくなったし。
まあ一番好きなのは透華ですけど。とーかかわいいよとーか。
それにしても、本当に面白かったです。
今期では唯一、最初からちゃんと毎週観ていたアニメでした。
麻雀も知らないのになんで見始めたのか、きっかけは覚えてませんが、このアニメに出会えて良かったと思います。