ニュースというほどではない

メンヘラ彼女と付き合ってた、付き合ってるやつ語ろうず
某友人を思い出したので、嫌がらせ的に張ってみる。
いやー、大変そうですね。


化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]
5000円なら・・・ゴクリ。
ってよく考えたらブルーレイ再生出来ないんだった。
DVD版買うかねぇ。
ちなみにDVD版だと4500円くらいらしい。
化物語 第四巻 / なでこスネイク 【完全生産限定版】 [DVD]
恋愛サーキュレーションのフルが手に入ると思うと安いんじゃないかって思えるわけですが、はてさて。
ブルーレイとDVDってどんくらい画質に差があるんでしょうね。
正直画質にはあんまりこだわってないので、DVDで良いかなあ。
再生機があればブルーレイ版を買うんだけど、まあもう少し悩んでみます。
待っててね撫子!