セカンドインパクト

明日が2度目の正念場。
なんか最近正念場が多い気がします。まあ慣れたけど。
またしばらくしたら、正念場が来そう。バーゲンセールですね。
何やってるかを具体的に言えないのがあれですが、他の人から見たら大したことじゃないのかもしれないですね。
俺にとっては大問題なんですけどね。はー。


友人がラジオをやってたので、聞いてみた。
結構面白い。
俺もやりたくなってきた。
ニコニコで生放送という手もあるんだろうけど、制約が大きそうだし。
しかしまあ、何喋ればいいんだ。
日常会話はかなり無理だし。
音楽のエロゲソングしか挙げられないし、テレビはアニメしか観ないし。
たぶん語るとしたらエロゲの話オンリーでしょうね。
一番俺が生き生きして語れる話題ですから。
周りにはあんまりエロゲの話できる人いないので、無理だと思いますけど。
まあ最悪「撫子かわいいよ撫子」とひたすら言ってるものでもいいか。誰が聴くんだという話ですがw