E×E

沙耶シナリオクリア。
まあ沙耶シナリオというか、沙耶エンドと言った方がいいかもね。
実質的に夏希シナリオのIFみたいな感じ。
沙耶と夏希の主人公争いは続くよどこまでもみたいな。
寿士がめっちゃ頑張ってたのが印象的でした。
しかし1対1で影臣に勝てるとは正直思えない・・・。
未緒シナリオでも主人公と未緒の二人で何とか倒せたという感じだったというのに。
まあ細かいとは別に気にしない。
そして意外だったのが沙耶さんVS未緒。
沙耶さんは魔術師としては落ちこぼれらしいですが、普通に強くないですか?w
分が悪かったとはいえ、何とか勝てましたし。
どうして主人公にそこまで傾倒してるのか、その理由が知りたかったですね。
そういう意味でも沙耶さんにも個別ルートはあるべきだと思います><
ここまでのプレイ時間は13時間30分。
円シナリオまでで12時間49分ですから、40分くらいかな。
そのうちの10分くらいはルートに入るまでのスキップだったと思いますがw
これでCGも埋まって、終了かな。
総括も書かなくちゃね。