E×E

円シナリオクリア。
まあ想像通りですが、ヤマなしオチなしという感じでしたね。
良くも悪くも普通のラブコメという感じ。
ただ、E×Eで普通な話というのは多分このシナリオだけでしょうね。
他は異能力者のバトル物ですから。
円とか回復系の魔術師なんじゃないかなーとか疑ったりしましたが、別に普通でしたね。
本筋とは関係のない、ただのラブコメでした。
まあシナリオ的に見るべきところは特にないんですが、円が攻略できたのでそれで十分です。
サブキャラ扱いだからしょうがないけど、1回しかないのがちょっと不満ではありますが。
ここまでで12時間49分。
前回までで11時間28分なので、1時間20分といったところですか。
まあサブシナリオだし、こんなもんでしょう。
あと残ってるのは沙耶さんだけですね。
攻略サイト見たところ、夏希ルートから派生するみたいですので、たぶんすぐ終わるでしょうね。
さくっとプレイしてきます。