140字以上でつぶやく

更新しないと言って、わざわざ更新した内容がエロゲの感想ばっかという・・・。
エロゲばっかりやってすみません。
まあエロゲの感想書いたところで誰も見ないのは分かってるんですが、自分のために書いてるので。
エロゲなんて一生手を出さない、またはこの作品だけは絶対やらないという人で興味があれば読んでもいいですが、少しでも今後やる可能性がある人はネタバレなので絶対読んじゃだめですよ〜。
まあ今さらこんな釘刺したところで遅いような気もしますがね。
携帯だと「続きを読む」記法も使えないですし。
まあそんなわけで、明日もエロゲ頑張ります。
・・・この記事だけで3回も「まあ」って書いてる。
完全に口癖ですねーとほんとどうでもいいことを書いて締める。