E×E

未緒シナリオクリア。
ほんとに影臣と戦うことになるとは・・・。
最初の2つのシナリオでも友好関係とは言えず、主人公を殺そうとしたりしていましたが、まさか直接の敵になるとは思いませんでした。
あの男なりの信念があっての行動なんだろうけど、どうにも動機が見えなかった。
どうしてあの研究に拘ったのか。
それが分からないので、全然彼に共感できませんでした。
失敗したのが嫌だったからという理由だけじゃないんだろうけど・・・。
あと、何となく予想はしていたけど八坂先生があの研究に手を染めた理由が分かりましたね。
やったことに関しては許せないとはいえ、ちょっと可哀想ではあります。
未緒もなかなか可愛いですね。
良いお姉さんキャラ。
風呂上がりでいきなり素っ裸になったときはどうしようかと思いましたがw
そんなこんなで、これで一応メインの3人は終わらせました。
影臣に関する事は分かりませんが、それ以外は特に疑問点は残ってないかな。
というわけで、本筋と関係があるか微妙ですが円辺りを攻略したいところ。
こういう幼馴染的なクラスメイトとか大好きなんですけど、人気投票とかでは上位になれなさそうな気がした。
後で確認してみるか。
俺は好きだよ。いやほんとに。
ちなみにここまでのプレイ時間は11時間28分。
前回までで8時間27分だからほぼぴったり3時間ですね。
まあこんなもんですな。