E×E

夏希シナリオクリア。
今回の敵は紅葉じゃなくて紫織でしたね。
前回はあっさりと紫織が退場しましたが、今度は紅葉が退場することに。
バッドエンド扱いみたいですけど、紅葉とやれたので凄く満足です。
あの表情はゾクゾクしますね。
むしろあのまま紅葉シナリオでも全然良いのに。
たまにはMもいいよね!
・・・さて話を戻しますと、終わった後にエンディング曲が流れないのがちょっと引っかかりました。
悠シナリオと違って正史ルートではないということなのでしょうか。
よく分かりませんが、話自体は普通にハッピーエンドだったと思います。
あの猫の中の人はやはり母さんでしたか・・・。
主人公と真姫奈の魂に関する秘密も分かりました。
そんなわけでシナリオ自体の疑問点はそんなに無いですね。
それにしても、まさか寿士で魔術師とは・・・。
この分だと円も魔術師とかいう展開も普通にありそうです。
円といえば円可愛いですよね。
ただのクラスメイトにしておくには勿体ない。
あの癒し系キャラは是非とも攻略しておきたい。
うっかりwikiのネタバレを見てしまいましたが、ちゃんとルートがあるらしいので楽しみで仕方がない。
あとは沙耶姉さんが攻略できれば言うことなしですね!
・・・。
そうそう、肝心の夏希ですが、彼女は中盤の変身が卑怯すぎるw
あんなに可愛くなったら、ギャップ萌えがヤバイです。
あんまり気にしてなかったけど、ヒロインの中では唯一のロリキャラ?
流石に真姫奈は攻略できないだろうし、多分そうなるはず。
そんなわけで、良いロリでした。
ゆずソフトの絵はほんとに良いなぁ。
可愛すぎてヤバイです。もっと早くプレイすれば良かった。
まあそんな感じで、次は未緒ですね。
毎回襲われてる気がします。あのおっさんと一緒に。
今度の敵は案外あのおっさんだったりして。
それとも、八坂院長かな?
紅葉と紫織がダブルでっていう可能性もあるか。
まあ何にせよwktkです。
プレイ時間はここまでで8時間27分。
悠シナリオで5時間9分だから、夏希だけだと3時間18分といったところ。
割と共通する部分も多かったので、まあこんなところかなと。
それじゃあ3週目いってみよ〜♪