E×E

悠シナリオクリア。
良いツンデレでした。
ニコニコとかでOPを見た時は、OPゲーとか言われてましたが普通にシナリオも良かったと思います。
燃えるバトル物。
主人公が弓を使うとかそれなんてアーチャー?とか思いましたけどねw
全部とは言わないけど、謎はそれなりに分かったのでそれほど疑問点は無いですね。
院長は結局その大事な人と一つになれたのかは気になりますが。
意識不明らしいですけど、どうなんだろう。
そして悠以外のヒロインとは大して絡めないという。
まあ悠シナリオだから仕方がないとはいえ、未緒とか出番少なすぎるw
ヒロインは悠と未緒、籠とあと1人か2人くらいいると思うけど誰でしょうね。
円とか攻略できるのか超微妙なライン。
そしてそして、紅葉さん。
実を言うとこのキャラのためにこのゲームを始めたんですよね。
ネットサーフィンしてたらこの子が出てるCGを見つけまして、一発で惚れてしまったわけですがどの作品か分からず悩む日々。
絵の特徴的にゆずの作品だろうとまでは分かったのですが、どの作品も微妙に違うなと。
髪の色が似てるので、悠が紅葉だと勘違いしてプレイしたのですが、結果的にこの作品で見つかったので凄く嬉しいです。
まあそんな紅葉ですが、作中では殆ど敵扱いでしたね。残念ながら。
彼女を救えるルートがなかったら泣くぞ。
まあそんな感じで1週目は終了。2週目以降も楽しめそうです。
紅葉目的で始めた作品でしたが、悠も可愛いしシナリオも面白いしやって良かったなあと思います。
ここまでのプレイ時間は5時間9分。割と時間かかったかな。