Fri, Aug 28

  • 21:30 戸別訪問より選挙カーを禁止しろよといつも思う。まあ両方禁止してくれたらそれに越したことないですけど。
  • 21:20 TLを眺めていると、「こいつ大丈夫か」と思う発言もあるけど人のこと言えないので生暖かくスルーします。
  • 18:42 @__rihito そうせざるを得なくて決定したことでも、自己責任と非難されるのはどうかなと。また、本当に全責任を負える人以外は「俺が何しても自己責任だから」と言う資格はないですよね。自分に対しても他人に対しても、随分と都合の良い言葉になってしまっています。長文すまそ。
  • 18:38 ついったのレイプ物では「しゃぶれよ」の代わりに「ふぁぼれよ」とか言うんだろうか。
  • 18:30 生まれてきたのは自己責任と言われる時代も遠くないな。
  • 18:26 ニュースサイトを巡回していたら、ラブレターのオチが分かってしまった。
  • 18:25 人生からログアウトしました。
  • 06:57 人生にログインしました。
  • 00:07 悲しいなぁ。

Powered by twtr2src