ほめられてのびるらじおPP 第128回他

ここ数日の睡眠時間がかなり多くなってました。
普通に調子が悪いみたい?
健康な状態で睡眠時間が無駄に多いと鬱になりますが、調子が悪いときなら仕方ないかなぁ。
今日とか1日の半分以上寝てたよ。
まるで人生の未読スキップです。


子供「おじさん誰?」 大人「未来のお前だ」
人生やり直したいとは思わないんですよね。
過去の自分に勉強を教えたいと思うことはありますがw


Googleで「死んで欲しい」って検索してみろwwwwwwww
ざわ・・・ざわ・・・。


7+6の計算をする時6=3+3だから7+3+3で13って求める奴ちょっと来い
合計を10にするって考え方は私もしますが、7+6はもう普通に覚えちゃってるなぁ。


昨日妹に襲われたw
実際妹がいるとそんな気は起こらないと思うよ、たぶん。


mixiの糞っぷりは異常。
俺もそれなら読みたい。


スーパーマリオワールドの思い出
おたのしみコースその2は全く楽しめなかった。


スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX」 2つの追加クエストを8月28日に配信
やべー、起動すらしてない。


「…ED曲けっこう良いな…」って正直思ったアニメ
案外思いつかない。好きな曲はOPばっかりだなぁ。


秋葉原駅でラブレターを手渡しする女性たち! DS「ラブプラス」PRイベント
某人を思い浮かべてニヤニヤしました(ぉ


「ドリームクラブ」が割とマジでエロゲの領域に踏み込んでいる件
ちょっとランス呼んで来るわ。ええい、まどろっこしい。
ネタとして見るのはいいけど、こんなマゾゲープレイしたくないw


完全新作で繰り広げられる劇場版「Fate /stay night」2010年1月23日全国ロードショー決定!
時間が気になる。どれくらいであのシナリオを纏めるのかな。


ほめられてのびるらじおPP 第128回
先週のも聴いてないから急いで追いつかねば。


8月21日発売のエロゲ:たぬきそふと「微少女」少女は処女でもエロい
この作品とは関係無いけど、イマやってるエロゲ(雫に非ず)が難しすぎて泣きそうです。
10回くらいプレイして全部バッドなんですが。大抵はヒロインに殺されます。
火あぶりにされるとか実はそういうプレイなのではないかと思ったり。


エロゲ「タイムリープぱらだいす」のバグが酷すぎる件
新たなるごらんの有様伝説・・・!


今日のBGM「遠くへ」 川村ゆみ
実はこのBGM探しがニュースで一番時間かかってます。
紹介したい曲を探してもなかなか見つからなかったりするんですよね・・・。
エンディング曲らしいですが結構テンション上がります。