沙織シナリオクリア。
うーん、で、結局何だったの?というのが第一印象。
まだこれから謎が明かされていくんでしょうが、痕をプレイしてるとあんまり伏線回収に期待が出来ないなぁ。
「俺毒電波使えるからwチョリーっスwww」という文字通り電波な男が犯人だったようで。
「電波」という言葉の語源はこの作品だったりするのかな?
多少「さよならを教えて」に似た猟奇的な雰囲気もありましたが、Leafということもあって全体的にソフトな狂気でした。
初めて会ってその日にセクース→恋人という流れはどうなんだろう。エロゲだから仕方ないのか。
そして短すぎて感情移入する暇もあんまり無かったっていう。
合計1時間8分程度でした。
とりあえず、あと2人攻略できるキャラがいるようなので、やってみようかなと。
璃子だったかな、あのシナリオのカギを握ってそうな女の子は最後にしよう。
日常を嫌悪し、非日常を経て日常を求めるとかまあよくある話ですよね。
凄く昔の作品ですから、あんまり厳しい評価をするべきじゃないんでしょうけど。