Thu, Aug 27

  • 23:37 アルバイト期間が3days
  • 23:36 集団討論ではAIR
  • 23:35 資格がWHITE ALBUM
  • 23:33 経歴がましろ色シンフォニー
  • 22:00 @linr 上:感動したときに出すもの。下:興奮したときに出すもの。
  • 21:41 ちなみにとりあえずやっておけという作品を3つ挙げると、Kanon(ONEでも可)、月姫、車輪かな。にわか乙とか言われそうだが、良いものはやはり良い。
  • 21:35 まずは液体を上から出したいのか下から出したいのかによって変わってくる:http://bit.ly/oeHsD
  • 06:07 もう一度布団に入ってみるか。そのまま寝てしまいそうだがw
  • 06:06 しかしいざ電気をつけて起きると蚊が消えてる罠。布団に入って寝てるふりしてた方がいいのかな。
  • 06:04 蚊に足を4カ所ほど刺されて起床。ぶち殺す。そうしないと安眠出来ないようだ。
  • 04:28 明日は待ち人が来ますように。
  • 04:27 バカなこと言ってないで寝るか・・・。
  • 04:27 どんなに論理を尽くそうとも、目の前のエロゲを語り尽くすことはできない(キリッ
  • 04:13 @linr 原作を知ってるから見られない、というのもありますからね。例えばなのはの同人誌で、フェイトがなのは「ちゃん」とか言ってたりすると、分かってないなぁってなるでしょ。知らなければ些細なことでも、原作が好きだとそうも言ってられないんだよね。まあ信者なんてそんなもんです。
  • 04:09 とりあえず手動でブログにログを載せてみた。まだ改善の余地あり。
  • 03:54 LoudTwitterというものを使えばいいのか、なるほど。
  • 03:50 麻雀と言えば、「俺の股間がリーチ」とか下らない下ネタを思いついた。ツモが自分で、ロンが相手にやってもらって、とか。うーん、下品。
  • 03:49 ブログについったのログを載せるのは便利そうだね。ここの発言って勝手に消えることも多いし、設定してみようかな。
  • 03:47 100人くらいフォローすれば、この時間でもTLが賑やかになるのかな。
  • 03:45 らんらんるー。
  • 03:42 未だにRTというのがよく分からない。ググっても辞書的な意味しか出ないしなぁ。あと半年くらいやれば実感できるような気もする。
  • 03:40 @linr あー、観たんだ。俺は一話の途中で切っちゃったなぁ。原作やってからだと色々と許せないことが多くてねw
  • 03:18 法学部生が法律の質問に答えられない確率は150%。分からないと言って調べても結局分からない確率が50%の意味。
  • 03:03 この時間帯に「ふぅ・・・」とか書くと間違いなく誤解されるな。
  • 01:21 エロゲしながら待つか。
  • 01:18 さて、現在エロゲをDLしてるわけだが、残り21分とかw暇だな。
  • 01:17 @hi_ragi 俺じゃんwww
  • 01:14 @hi_ragi 破産するわwww
  • 01:09 ちょっと入力するだけでエロゲが手に入るDL販売は本当にヤバイ。この2日で3本も購入してしまった。
  • 00:54 2時間ぐらいがっつり寝た。夢の中でドラえもんクレヨンしんちゃんがコラボしてた。案外面白そう。

Powered by twtr2src