私的思い入れの深い&こんな事を教えてくれたエロゲ作品達他

試験直前期は、もっと切羽詰まってるもんだと思ったんですが、そうでもないですね・・・。
まあ、問題は山積みなんですけど。
何とかなるといいなぁ。


彼らのゲーム歴はなぜ公表されないのか
以前にも規制が問題になったとき、似たようなことを言ってるのを見たことがあります。
性犯罪者がそういうゲームを持っていたなら、ほぼ確実に報道されるので、報道されない場合はその手のゲームと無関係である、みたいな。
つまりエロゲと性犯罪を関連づけたがってるマスコミ自体が、関係無い事件が多いことを証明していると。
まあ一概にそうだとも言い切れませんが、そういう意見もあると頭に留めておくといいかも。


空中分解したエールフランス機に乗り遅れ助かった女性が数日後交通事故死
デッドコースターを思い出した。
スレで挙げられてるファイナル・デスティネーションの方が分からなかったけど、これの続編らしいね。


TOEICで95点取れたんだけどこんな簡単な資格を取れない奴いんのw?
まあ釣りだと思うけど、もし本当に取れたら逆に凄いと思うw
900点以上取れる実力があって、敢えて外さないと難しいんじゃないかな。


涙の数だけ強くなれるよ
爆笑したw
懐かしい歌ですね。かなり好きでした。


大学生男子と小6女児の恋、実らず 男に懲役9年の判決 小6「私は大学生よ」
漫画の方は、至極まっとうな終わり方をしましたね。
だからこそ鬱なんでしょうけど。
真のロリコンならちゃんと育つまで待たないとダメなんだよ。


俺の思う面白いblog
ネットでの議論だと、もはや議論のために議論をしている節がありますからね。
中身なんてどうでもよくて、とにかく言い負かしたいだけ、とか。
私もあんまり他のブログの話題を出さないようにしています。
話題にしたブロガーさんからは何らかの反応をもらえる可能性が高いですが、それ以外の人が見て面白いかどうかは分かりません。
それに、他人にばっか絡んだ記事を書いてると、自分がないブログになってしまいますからね。
・・・まあ、他人の記事ばっかり引用してるニュースサイトもどきだし、既に自分がないのかもしれませんが。


画用紙で「けいおん!」 
すげぇ。
あきら先生の次回作に期待。


2009年夏新番チェック
ざっと見た感じ、やっぱり追加視聴はなしで。


最 強 の ゲ ー ソ ン を 決 め よ う ぜ
エロゲの曲がちょくちょくありましたね。
>>7はclover heart'sのことかな?
歌じゃないけど、月姫の「月姫」で。
関連:月姫 原作BGM集‐ニコニコ動画(ββ)
これの8曲目ですね。
聴いてみたら、微妙に思ってたのと違うような・・・。
記憶違いなのか、それとも別のバージョンがあったりするんだろうか。


『咲-Saki-』のアフレコ現場はこんな感じらしい
楽しそうでいいなぁw


私的思い入れの深い&こんな事を教えてくれたエロゲ作品達
幾つか興味がある作品が。
エロゲやりたいなぁ・・・。


今日のBGM「」 真里歌