変態紳士のエロゲプレイペース他

「不」合格発表の日が近づいてきました。
落ち着くためにとりあえずエロゲをしようかな。


【画像】心が痛む画像パート4
笑えるものからほんとに心が痛む画像まで。
ナウシカネタには爆笑しましたw


名古屋で噂の"萌え家具"を見てきた
興味はあるんだけど、やっぱり実家じゃ厳しいな・・・。


榊原ゆい 第5段アルバム「Yeeeeell!」8月26日発売
とりあえず、eの数が多いですね。
まあそれはともかく、私は確か1stアルバム以外は全部買ってあるので、これも買いたいですね。
電波からカッコいい曲まで幅広く歌えるのは凄いです。


【衝撃事件の核心】「性暴力を奨励」か「表現の自由」か 凌辱系ゲーム“外圧”で制作禁止に波紋 (1/4ページ) - MSN産経ニュース
学園モノや妊娠も!? エロゲの規制は陵辱系にとどまらない!? :にゅーあきばどっとこむ
規制関連を2つ。
正直もう取り上げるのもうんざりですけど、一応知っておかないといけないので。
ってか、あれですよ、純愛物が残ればおkとか言っててもダメですよ。
純愛ゲーと抜きゲを区別してるのはエロゲオタくらいですからね。
規制派から見れば、どっちもきんもーっ☆という感想しかないでしょう。
生理的嫌悪感を拭えない以上、規制しようとする人は出てくるかと。


【特集】さらなる進化を遂げて蘇る!「痕−きずあと−」
今月末発売。
シナリオに期待してもいい作品だよね?
Leafはうたわれと東鳩2でシナリオの落差が激しいので、どっちになるかでだいぶ評価が変わってきます。


エロゲー史上、最年少攻略可能キャラは誰だ!!の巻
年齢的には昔の方がヤバイですねw
まあ、イマも「18歳以上で云々」というのが入ってるだけで、実質的にはそんなに変わらないかもしれませんが。


変態紳士のエロゲプレイペース
最盛期、というか去年のペースを考えると月2〜3本くらいだったと思う。
これは気になるから、後でブログをチェックして記事にしてみたいね。


今日のBGM「satirize」 宮崎麻芽